残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



R&R Vol.22

・Brand New Games
ストームブリンガー? 七月発売?
またまたご冗談を(AAry

・ソードワールド
何この出版ラッシュ。売れてんのか、SWて?
R&R上では予定されていたリウイリプレイに加えサーラリプレイの予告。つまりアレですね? フェニックスかデルがはだ(ry

・ガンドッグ
わーい久しぶり。実プレイは最近やってねぇけどな。
内容は来月発売のリプレイのPC紹介。ストーリー重視らしいそのリプレイのPCたちは、ロシアのワイズ・エージェントの面々。うーん、やっぱりガンドッグにおいてガンドッグという立場はやりにくいんだよなぁ。勿論シナリオでミッションのみをやるハックラに近い形なら問題なく回せるんだけど。
とまれ、リプレイその他の方向性は大歓迎。なんせPC1が年齢効果が入ってるオッサン(ということは四十路以上)。PC4のアレ設定を開始3秒でぶっ殺すぞ?とぶった切り(これはまぁネタだろうけど、わざわざこんなネタを文章化する辺り素晴らしい)。是非このまま進んでいって下さい。

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

