残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



dict

『ザレゴトディクショナル』

設定資料集としては正直微妙。作中で明らかになっていない設定には敢えて触れないというスタンスなので。よって必然的にキャラ寄りというか作者寄りの解説本。零崎(人間)シリーズは完全に外伝扱いで殆ど言及されてないし。

驚いたのは戯言遣いが「づかい」と濁ることと、まじないなと、てる子株更に上昇の件と、回る鈴木が誤植でもなんでもなく回る鈴木だったことか。結構驚いてるな。あとは絵本さんのエロス分。

『クロニクル』で明らかにされた分に加え、人間シリーズ残り二つとかなこと写本とか、本当に出んのか? 2006年ももう半分終わりかけなんだが……。大量にあるっぽい没バージョンも機会があるなら是非お目にかかりたいものよ。とかくこの世には存在すると分かっていても読めない文章があるね。ソリッド2とか。やはり誰かミザリーになるしか。或いは大量株取得。

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

