残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロッカーゆえ異形組

KING OF WANDSのテスター抽選に当たったうひょー。というわけで、ふと気づくと日付が変わってだいぶ経ってるくらいプレイ。絢爛に続く今年の期待ゲームであることを鑑みれば、誰も明日(既に今日)がマスター持ち回りキャンペーンのマスター日であることをうっちゃってたことを責められまい。卓のメンツ以外は。しかし今からきちんとシナリオ作れば事実上罪はなくなるので無問題。

KING OF WANDSは前回のクローズドβテストから遊ばせてもらってますが、相変わらずハマる。1プレイの時間が短いので、ついつい対戦を続けてしまう。今日は初日ということもあって人数も多かったし。しかし、ランキングのすぐ近くの人と比べると勝率が低いのが微妙に恥ずかしかったり。初期手札3枚対戦のバグで固まって、5回くらい回線切断負けを喫してるからだということにしておこう。前回は負けるとポイントがなくなるという辺りで初心者に厳しいといわれてたけど、今回はどうなんだろう。確かに序盤はポイント獲得イベントががしがし起こってたが。このまま賑わっていくことを切に望む。そういえば、弱体化されたバンシーが20Pなのは高くないですか?
スポンサーサイト

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。