残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



M資金ネタinファンドリア

結局困った時のSWになってしまった。一回生の公式初マスター例会で、それ目当てでOBの方がいつもより多くいらっしゃるだろうという予想の中、Aマホをやる度胸がなかっただけという気もする。

しかし当日午前三時の決断というのは我ながら危険だって俺。ここ二、三回、シナリオ作成の度に「今まで一番ヤバかったな」という感想を漏らすハメになるのはどうしたわけか。意図してるわけではないが、バーがどんどん上げられていく棒高跳び選手の気分。無意識の内に「ここまでは安全」ラインが更新されているんだろうか。

セッション自体はなんとかなったんだけど。やっぱりファンドリアはやりやすいし好きだな。プレイヤーがあれこれ考えてくれるので、それ見てるのが楽しい(笑)。今回は依頼主である百顔のラミアにオーファンのスパイ疑惑まで想定されてしまったので慌ててフォローしたけど。サプリ中にわざわざ書かれてるように、それをやり出すとキリがないからやりたくないというか、メタ的にやらないというか。

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

