残留雑念

ほとんどR&R備忘録と化している



レムーリア2-2

・佐賀栄介は騎士の家系で、始祖はターニ
・ノライディン=シンタロ校の学長は前鶴
・寮の名前はコスケ寮

晋太郎と滋賀小助? 学校は描写からして第二にあるっぽい。晋太郎はともかく、滋賀って第二にいたっけ。

レムーリア第二部

レムーリアは文庫化されるのが分かったのでB's-LOG買う必要ないなと思ってたが、なんか重要そうな事がいっぱい書いてあったので思わず買ってしまった。我ながら業が深い。

続きを読む »

緑の章1

ヘカトンケイル戦直前(恐らく)の青森をほっぽり出して、広島に行ってみる。
PCは金城。アホの子と噂される火焔ちゃんを狙い目に、とりあえず話しかけてみたらいきなりにゃんにゃん共和国とか言い出してビビる。生まれが未来ってのもマジである可能性もあるなこれ。

白の章5,6

5、6週目。上田で特殊勲章ゲット。妙にカッコ悪いなこの二つ。どちらも勲章取ったら即介入終了してしまったが、イベントランク上げるためにはエンディングまで見た方が良かったかと若干後悔。攻略スレを見るに、そうそう簡単に取れるもんじゃないっぽいし。この螺旋では割とあっさり取れてしまったのだが。
キャラ攻略はののみ、瀬戸口、工藤。ののみもとい希望さんについてはノーコメントで。いや一枚絵は可愛かったよ。ガンオーケストラ格好いいしね。楽曲化されないらしいのが残念です。瀬戸口は七夜月で光太郎にアドバイスしてた奴とは思えん弱腰っぷりに笑ってしまう。あれか、壬生屋が同じ世界にいるからか。工藤はあれですね、さすが一部で大人気なだけありますね。元々耐性があったからかもしれんけど。

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

Twitter...

Twitter Reload

